レゴ作品などをどんどん更新していきます!


by 5nen1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いまさらですが。

今日この僕のブログを見ているとまだプロフィールを公開していなかったので公開したいと思います!

【名前】 勇者
【趣味】 レゴ パソコン オンラインゲーム エアガンいじり
【好きなレゴシリーズ】 スターウォーズシリーズ、シティシティーシリーズ
【好きな映画】 ターミネーター、スターウォーズ
【好きな食べ物】 エビフライ そば
【嫌いな食べ物】 ナス

このぐらいです!
プロフィールは遅めでしたが、公開できたのでどうぞ見てください!
[PR]
# by 5nen1 | 2010-03-08 19:56 | お知らせ

この間の作品内部写真!

このごろ更新していなかったので、一挙に二枚写真を公開しようかと思います!!
a0163385_9241561.jpg

これはこの間から探していた写真で、あの建物の一階部分の写真です。写真の右下にあるものが本物の豆電球を使ったライトです。
a0163385_9263296.jpg

これはあの建物を作成しているところです。まだ屋根も作っていませんし、階段側の壁も作っていませんでした。今回はこの写真だけですが、我慢してください!
[PR]
# by 5nen1 | 2010-02-27 09:28 | レゴ作品
この間公開した、昔の作品の建物の内部の写真が少し残っていたので、公開しようかとおもいます! 
a0163385_14305578.jpg

これは、建物の二階エリアの写真です。一階には本物の豆電球を使った、ライトがおいてあったのですが、写真を撮っていないため、公開することができませんでした。でも二階の写真は残っていたので、これだけで勘弁してください!
[PR]
# by 5nen1 | 2010-02-11 14:33 | レゴ作品

昨日と同じく昔の作品

昨日と同じように今日も昔の作品を更新しようかと思います。(え?なぜ昔の作品だけだって?この間いったでしょ・・)
a0163385_2095100.jpg

これは急に町を作りたくなったので作った作品です。写真が一枚しか残っていなかったのであとは皆様のご想像にお任せします。
[PR]
# by 5nen1 | 2010-02-06 20:09 | レゴ作品

失敗・・・

さきほど、昨日更新した記事を削除してしまいましたので、もう一回更新します。
a0163385_2064250.jpg
a0163385_207142.jpg

[PR]
# by 5nen1 | 2010-02-06 20:07 | レゴ作品